« 「統合失調症」という名称 | トップページ | 用語集 »

2011年5月28日 (土)

バックナンバーについて

右横バーの「バックナンバー」の表示は、10カ月分のみですが、バックナンバーは、’05年9月からあります

それらは、右横バーの、青枠の白抜きの「バックナンバー」の文字をクリックすると表示されるので、それをクリックして開いて下さい。

重要と思われるもののみを転載しているので、是非参照下さい。

なお、’05年10月から’06年3月までの記事は、精神医学関連の知識の全くない人を前提に、私の体験も踏まえながら、非常にていねいに、「分裂病(統合失調症)的状況」に陥っていく過程を説明しています。改めて読んでみても、自分でも驚くほど丹念に説明しているので、他の記事を読んでも理解しにくいときなどは、是非ここに立ち返って読んでほしいと思います。

また、いくつかの「特殊」または「重要」な「用語」については、「用語集」を作って、簡単な説明と、重要な記事のリンクをしておきたいと思います。

« 「統合失調症」という名称 | トップページ | 用語集 »

プログ全体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575359/51791253

この記事へのトラックバック一覧です: バックナンバーについて :

« 「統合失調症」という名称 | トップページ | 用語集 »

新設ページ

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ